アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しあわせになってもいいよね?
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さようなら、千葉
「時間は創るもの」って自分で言ってるくせに 忙しさにかまけてブログを書いていなかったわたし。 気がつけば明日、もう千葉をあとにする日となりました。 この一年、いろんな人との繋がりができ 自分の力以上の成果が出せたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/20 22:48
お久しぶりでございます(^_^;)
いやぁ〜、いつから更新してないんだか(汗) それでも心配してくださる方もいるもので この辺で書かないと・・・・と決心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/15 19:24
気がついたらもう11月・・・(汗)
いやいや、皆様お久しぶりです。 なんだかんだでずっとさぼっていました・・・。 気がつけばもう、今年もあと2枚の暦を残すのみになっちゃってた。 はぁ〜早い早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 17:33
遅ればせながら・・・お盆休み♪
もう私のことなど記憶にないのではないかと ドキドキしながらブログを更新してます。 お盆中は稼ぎ時につき、休めなかったので 先週1週間おやすみをいただいて子どもたちと遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/29 19:58
暑かったわぁ〜(*_*)
本日も外仕事。 えらいこと真っ黒になってきて とくに時計の跡なんかくっきりで・・・・。 「現場焼け」じゃなくって はっきり言って・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/08 18:37
deepなヨコハマ
昨日はお友達のミュージシャンの方々と一緒に deepなヨコハマに潜伏しておりました。 それにしても、私が知ってるヨコハマって浅い浅い(笑) 初めて飲んだベルギービールも最高でした。 今日はここまで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/06 10:05
悩み
私は、2回結婚に失敗したのですが (失敗とは思ってないけど、世間ではね^^) 最近になって年下の方から 「結婚して欲しい」って言われまして・・・・。 わたしは今までそんなふうに彼を見たこともなかったし おまけに私のほうが年上だし 相手は初婚だし で。 悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/04 19:57
近況報告〜っ(^_^)
放置状態のこのブログ・・・(笑) UPできなかったのは忙しすぎたからなので、ご安心を。 体も心も元気にやってたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/25 21:23
悲しい出来事・・・
教え子がなくなりました。 障害のある、もうずっと前の卒業生。 23歳の青年は 両親とおにいちゃんに看取られて 天国に旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/08 00:42
御宿〜大原〜って。
波乗りスポットを見に行くつもりだった今日の休日。 朝起きたのは10時過ぎ。 (いけへんやんw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/25 19:58
私の仕事について
よっし!今日は仕事に行く前にブログ更新するぞ!←独り言(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/22 10:21
おひさしぶりですm(__)m
地方巡業&セミナーなどの準備のため なかなかブログまでたどり着けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/21 12:21
休日でした(汗)
昨夜は大事な人が飛行機でいらっしゃるので 緊張してなかなか寝付けず・・・。 なのに、朝起きてすっかり仕事モード。 ん? ん? あっ!! 羽田行かなきゃ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 14:57
食欲爆発!!
もともと私は少食なんですが この時間まで働いてるとおなかがすいてたまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/13 00:34
わたしとしたことが・・・。
「冬ソナ」をいまだにみていないのに 「韓流」にはまる友達を横目に 鼻で笑ってた私だったのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/11 23:40
おはようございます♪
今朝は娘じゃなくって 仲のいいお友達からメールがあって起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/10 08:16
おはようございます^^
いちばんちっこいのに(6歳児)起こされたぁ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 07:46
ただいまぁ〜^^
仕事終わって寝る準備をしてると このような時間になってしまいます・・・・。 みなさまはもう、夢の中でしょうか・・・・。 (さびしぃぃぃぃぃ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/07 01:20
お久しぶりです。
関西帰省後、仕事とプライベートで札幌に行ってました。 昨日午前の便で帰ってきて そのまま仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 11:44
明日はまた^^
関西へ帰りま〜す^^ 子どもたちの様子見に行ってきます。 なんか忙しい毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/29 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

しあわせになってもいいよね?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる